婦人

思わず涎が垂れる料理の数々|イタリアンは前菜からデザートまで豊富

生地の厚さを選べる

ピザ

人気のデリバリーピザと言えばピザポケットがあげられます。ピザポケットでは、様々なメニューが提供されており、飽きのこない味わいが人気となっています。ピザポケットで提供しているピザは、好きな生地を選んでオーダーすることができます。ピザ生地には2種類の厚さがあり、レギュラークラストと呼ばれるパン生地のピザと、シンクラストと呼ばれているクリスピー生地があります。どちらを選んでも同じ料金でオーダーすることができるので、気分によって自由に選び変えることができます。パン生地を選べば、1人前でもボリューム感満点となりますし、クリスピー生地ならおつまみ感覚で食べることができるでしょう。

食事をする人数に合わせて、ピザのサイズをオーダーすると食べ残しもなくなります。ピザポケットではSサイズから、Lサイズの大きさでピザを提供しています。Sサイズは1人前で、Mサイズは2人前ほど、Lなら最大4人で食べることができるサイズとなっています。パーティーやイベントで多くの人が集まる場合は、数種類のピザを選んでオーダーすると、食べ比べができるのでより楽しく食事することができます。また、ポケットオールスターズをチョイスすると、一枚のピザ上で4種類の味わいを楽しむことができます。人気のあるピザを一度に食べ比べることができるので、ピザポケットの中でも人気のメニューとなっています。ピザだけでは物足りない、そんな時にはサイドメニューを追加してみましょう。